根暗少年の復讐ハーレム調教計画はココで読めます

スマホで今すぐ読めます

↓ ↓ ↓ ↓

根暗少年の復讐ハーレム調教計画

根暗少年の復讐ハーレム調教計画

根暗少年の復讐ハーレム調教計画のあらすじ

根暗少年の復讐ハーレム調教計画は今人気の調教レイプ漫画なんです。

 

作者の華フックが描く中学生の男子が復讐の為に容赦なく調教していく姿が楽しめます。

 

そんなストーリーのあらすじをネタバレ解説してい来ますね!

 

とある男子中学生の佐々木のりお。彼は見た目からして地味で目立たない小柄な存在だった。

 

 

当然の如く学校でも人気者どころか生徒や教師からも相手にされず、汚物のように扱われていた。

 

だがそんなのりおはある日、ミソギ事務所という怪しげな場所を尋ねて今までの事を相談していたのであった。

 

事務所の男に今まで自分を馬鹿にしてきた女性達を相手に復讐をしたいと言うと、男はのりおにある薬を渡した。

 

それは女性の発情を促しつつ、男性の勃起力を高めるという媚薬であったが、のりおはどういう風に使えばいいかと尋ねていた。

 

 

そこで男はのりおにターゲットの女性達の弱みを握る情報を調べて渡すと言い、それを元に脅して薬を飲ませればいいと言うのであった!

 

こうしてのりおは笑みを浮かべながらターゲットを再確認し始める。ここでのりおの「根暗少年の復讐ハーレム調教計画」が遂に動き出す。

 

乱暴な母親である佐々木晴美、生意気な幼馴染の天宮千夏、差別的な扱いをする教師の高橋佳澄の3人だ。

 

そしてのりおはいつ仕掛けるか?を考えた時に進路の3者面談の時に決行する事にした。

 

 

自宅に佳澄がやってきた時に飲み物に薬を盛って母とまとめて復讐していく計画を立てて遂に実行に移す!!

 

薬の効果が出てきた時に弱みを暴露してか浚えない状態にして調教を開始して行きはじめるのであった…。

 

こんな復讐モノノ快楽調教が楽しめる「根暗少年の復讐ハーレム調教計画」は読み応え抜群で、一度読むと止まらなくなります。

 

そんな本作をまずはスマホの無料立ち読みでお楽しみください♪

無料立ち読みはココから

↓ ↓ ↓ ↓

根暗少年の復讐ハーレム調教計画

根暗少年の復讐ハーレム調教計画

根暗少年の復讐ハーレム調教計画の感想

根暗少年の復讐ハーレム調教計画を実際に読んでみた感想をレビューでご紹介していきます。

 

実はこの作品は結構話題になっている人気作品なんですよね。なので気になって読んでみたんですが見事にハマりました。

 

主人公は中学生の佐々木のりおで、クラスの端っこで休み時間でもずっと座っていそうなジメジメした雰囲気の少年です。

 

でも全く害のない彼が実は母親を初めとした女性達から虐げられていたんですよね。

 

何と母親の佐々木晴美からは高校に進学せずにそのまま働くように命令され、本当は進学したいのに未来を奪われそうになっているんです。

 

 

また担任教師の高橋佳澄は授業中にお気に入りの男子を贔屓して、あからさまに面倒な事をのりおに押し付けたりしています。

 

さらには隣に住む幼馴染の天宮千夏はのりおの事を毎日馬鹿にして見下しているという酷い環境なんですね。

 

そこでのりおはこの3人に復讐するためにミソギ事務所なる怪しい所で相談して媚薬と脅す為のネタを手に入れて復讐を開始するんです!

 

3者面談で佳澄が訪問してきて母親と3人になった時に薬を盛ってから快楽まみれの調教が始まり、2人は逆らえなくなってしまいます。

 

 

しかも佳澄が自宅に来るのが遅いからと様子を見に来た千夏も捕まえて薬を飲ませて調教し、さらに千夏の母の直子まで巻き込んで4人を調教していきます。

 

そして、のりおがやり放題で種付けしていく姿を描いた「根暗少年の復讐ハーレム調教計画」は何度も読みたくなる面白さのある作品です。

 

まずは一度無料立ち読みで作品内容を見てみてください。快楽に喘ぐメス豚たちの姿が楽しめますよ♪

作品詳細はココから

↓ ↓ ↓ ↓

根暗少年の復讐ハーレム調教計画

根暗少年の復讐ハーレム調教計画


女子大生と教授(と僕)のありがちな 密室処女 お年玉でお姉ちゃんを買ってみた 男だらけの王様ゲーム 誰もオレが判らないならエッチな悪戯しまっくても問題ないだろ 犯された人妻お姉さん アダルトコミック